コスプレガールズバーの醍醐味

コスプレガールズバーの醍醐味

私が思うに、ガールズバーというのは非日常体験ができる場所です。ですから私服の女性がバーテンダーという定義に基づくガールズバーにはあまり魅力を感じません。

 

私がおすすめしたいのは、女の子がコスプレをしているガールズバーです。例えば私が良くいくガールズバーでは、バニーガールの衣装を着ています。バニーガールを着ている女性をまじかで見て、しかもお話しできる機会は日常生活でまずありえません。そこにこそお金を払う価値があると思います。

 

まさに、コスプレガールズバーの醍醐味は非日常性にあります。ディズニーランドにしてもUSJにしても、普段味わえないスリルや感動を体験できるから皆が行くと思います。例えばミッキーが街中にいても、それほど面白くはないでしょう。あれはディズニーランドにいるからこそ価値があるのです。

 

ガールズバーのコスプレではバニーガールが最も人気ですが、他にもチアガールやレースクイーン、ワイシャツ、セーラー服など色々あります。コスプレと言えるのかどうかわかりませんが、水着というお店もありました。

 

もしあなたがガールズバーに行こうかなと思ったら、まずはどういう女性と話したいかを考えましょう。もちろん、若くてかわいい女性がいいのは当然です。でもどうせなら、私服ではなく、バニーガールやレースクイーンのような、非日常的な女性と楽しい時間を過ごすほうがいいと思いませんか?ぜひ一度コスプレガールズバーを体験してみてください。